活動報告

活動報告

1月 地域の活動:募金活動や新年式典等

2024年のスタートは体調不良から・・・。。。
前年からの風邪を治しきらずにいたら悪化させました。
各方面の方々にはご予定変更やキャンセル等、ご迷惑をおかけしましたが
やっと落ち着いてきたので、1月中の活動をざっと振り返り。

1月1日に発生した能登半島地震、小平市からでもできることをということで
青年会議所での緊急支援物資を集めたのはレポートした通り。
⇒レポート:令和6年能登半島地震 小平から被災地のためにできることを

 

他にもできる活動を・・ということで募金活動を実施しました。
青年会議所では2日間、会派の政和会では4日間の活動を企画し実施しました。
いただいたお気持ちは全額たしかに「石川県」の義援金口座に振り込んでおります。

 

新年は式典や集まりも多いということで、警察の武道始めと商工会の賀詞交歓会
その他にもいくつかの集まりにお伺いさせていただきました。

 

 

そしてボランティアスタッフとして活動している小平市のヒーロー
地域宣伝隊コダレンジャーは、なんと都庁に出張!!!
都庁の観光情報コーナーの一角に展示をすることができて多くの方に見ていただきました。
私が行ったときも大注目で、多くの方に話しかけられちゃいました^^

 

その他にも津田梅子さんに関する講演会@津田塾や、歩け歩け大会等など
様々なイベントも開催されてお邪魔させていただきました。
もちろん、東京維新の会の活動もしっかり実施中です!

  

1月もあっという間に終わってしまいましたが、今年も地道な活動をしていきたいと思います。
2月はいよいよ、来年度の予算案が公表され、議会も始まります。
しっかりと準備をして議会活動にも邁進していきたいと思います。

PAGE TOP