活動報告

活動報告

有志メンバーで議会報告会のチラシ配り!

本日は一橋学園駅・鷹の台駅で、議会報告会のチラシ配りを行いました!
年に2回開催している、全議員出席の「議会報告会・市民の皆さんとの意見交換会」が
次回は【5月15日(日)14:00~@学園西町地域センター】にて行われます。

いつもポスターを貼っていただいたり、SNSや市報で広報するだけだったのですが、
今回は駅でチラシの配付もやってみることに!

広聴広報委員会がメインとなり、福室委員長をはじめ、議会の有志メンバーとして、
政和会より松岡議長、比留間議員、外山議員、石津が参加。
他の会派では、さとう悦子議員、鈴木だいち議員が参加されました。

会派の枠を越えて、有志で活動するのはとても新鮮で、
暑い中でしたが、一緒に駅に立ってチラシ配りをするのが、なんだか嬉しく。
久しぶりにお会いする市民の方もいらっしゃって、充実した時間でした。

さて、議会報告会の概要は下記です。
申込み不要で、当日直接会場にお越しください!
————————————————–
令和4年度5月 議会報告会 ~市民と議会の意見交換会~
「安全・安心な住みやすい小平を目指して」

■日時:5月15日(日)14:00~16:00
■場所:学園西町地域センター 第一・第二集会室
■定員:36名(申し込み不要・先着順)
————————————————–
皆さまのご参加をお待ちしております!

https://www.city.kodaira.tokyo.jp/gikai/096/096477.html

 

PAGE TOP