お知らせ

【重要なお知らせ】日本維新の会への入党について

この度、私、石津はるかは、日本維新の会に正式に入党承認を頂きましたので、ご報告させて頂きます。

今まで無所属にて活動をしてまいりましたが、当初から私が目指していた「しがらみの無い政治」「誰もがチャレンジできる社会」「改革」という目指すものが、日本維新の会が掲げる政策と一致しており、また小平市のみならず、都や国、また他の市区町村の同じ想いをもった仲間と一緒に声を上げることの重要性を感じ、入党を希望し、参議院議員選挙のお手伝いもさせていただいておりました。

この度、正式に入党の承認をいただきましたのでご報告をいたします。
また8月分より、議員報酬のカット(身を切る改革)を実行してまいります。

所属は変わりますが、当選時の想いは変わりません。小平市のために全力で働いてまいりますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

特別党員入党について (tokyo-ishin.jp)

*本来であれば、お一人お一人にご説明をさせていただくべきことですが、急ぎこちらのページでのご報告とさせて頂きますこと、お詫び申し上げます。今後、皆さまには様々な機会を通してご説明させていただければと存じます。

PAGE TOP