活動報告

活動報告

北区:都議会議員の補欠選挙もあります!

都知事選挙の話題一色ですが、いくつかの選挙区では都議会議員の補欠選挙も始まっています!
本日も東京都北区の【きとう直樹 候補】の応援に。
きとう直樹 候補の政策やプロフィールは下記をご覧ください!

https://go2senkyo.com/seijika/193966

 

民間企業で都市開発に携わった経験や
国会職員として改革の政策立案のプロフェッショナルのスキルは即戦力!
私も何度かお会いしていますが、とてもパワフルで誠実なお人柄の方。
3人のお子さんを育て、ご家族の介護もされている方なので
子育て・介護の当事者目線で、都民の皆さんお一人お一人に寄り添った政治を実現できる方です。

 

民間視点の都政改革を目指して!
都議会には改革を進めると同時に厳しいチェックができる人材が必要です。
連日応援でマイクを握らせてもらっていますが、維新の改革を一人でも多くの人に知ってほしい。
しがらみが無いからこそ、今の政治体制の中ではなかなか認知度も支援も広がりにくい。
でもこの昔からの政治の常識を変えるために、地道に活動しています。

 

皆さん、まずは選挙に行きましょう!

北区の皆さんは是非【きとう 直樹】
そして板橋区の皆さんは【津田 ふみや】にご期待を託してください!

選挙の投票率向上施策について、先日の議会でも取り上げたばかりですが
まずは投票をする、意思表示をすることから始まります。
都議補選の動画は見つけられなかったので、都知事選挙の広報動画になってしまいますが
1票を投じる大切さ・・・・多くの方に届け!期日前投票も始まっていますよ!!

 

 

 

 

PAGE TOP