活動報告

活動報告

市議会レポート 2022年秋・冬号!

市議会レポートの2022年夏・秋号を作成し、現在配布中です!
本日も寒さは厳しくなってきましたが1000部以上のポスティングを行いました。

主に9月議会の内容(議決事項・一般質問内容)
9月~11月にかけての小平市のニュースを載せています。
視察を通してのインプットが多かったこの秋の活動報告も載せています。

今回も政治家っぽいレポートではなく、読みやすさを意識しました。
他の議員の皆さんからも好評だったので嬉しく思うと同時に
ぜひお手にとっていただいた市民の皆さんの率直なご意見もいただけると嬉しいです。

今回の表紙の写真は小平の中央公園の銀杏!
小平市内には四季を感じられるスポットが沢山あります。
毎回、どこで撮影しようか・・・と考えていますが
ぜひ皆さんのおすすめスポットを教えてください。

任期中のレポートを出せるのも残すところあと僅か。
一人でも多くの方に市政の情報が伝わるように工夫してお伝えをしていきたいと思います。

紙ベースのレポートは遅くなりがちですが、ホームページの情報もぜひ引き続きご覧ください!

今回のレポートは下記からもご覧いただけます!

https://ishizu-haruka.com/wp/wp-content/uploads/2022/12/【HP掲載】2022年度 秋・冬レポート.pdf

PAGE TOP