活動報告

活動報告

日本維新の会 小平市街宣デー

本日は日本維新の会の街宣車で、小平市内各地で街頭演説会をしました。
日本維新の会で実施している日替わりで各地域を維新の街宣車にて遊説する企画です。

 

19日は終日小平市ということで、小平全域を遊説させていただき
行く先々でたくさんのあたたかい応援を頂きました。
市政相談をお預かりしたり、応援しているよ!の力強いお言葉をいただいたり。
本日お会いした皆さま、ありがとうございました!

そしてなんと、各地から多くの維新のメンバーが応援にかけつけてくださいました!

 

日本維新の会からは、今年の夏、参議院議員東京選挙区から挑戦されたえびさわ由紀さん
松田りゅうすけ都議会議員、澤井けい調布市議会議員、おぜき重太郎町田市議会議員
そしてお隣の市からは、国分寺から挑戦予定の寺嶋たけしさん、東村山から挑戦予定のかくたかづほさん。

 

こんなに豪華なメンバーが集まってくださるとは…感激でした。

私は今まで無所属で活動してきましたが、日本維新の会に入ってよかったことの一つに
他の市区町村や国・都との連携が取れることがあります。
今までは市民の皆さんからいただくお声でも、国・都・近隣自治体に関わることを解決する術がほとんどありませんでした。
他の自治体と小平市を比較することも難しい、情報も限られていました。
そういったパイプができたことは、議員としても大きな力となります。

 

また何より各地域で同じ想いをもって活動する仲間がいる!こんなに心強いことはありません。
大阪だけでなく東京からも、そして多摩地域からも改革を進めていけるように頑張ってまいります!

そして直接市民の皆さんと話せる機会を大切にしてこれからも活動してまいります。
ぜひ皆さんのお声をお聞かせください!

※今回から新しい市議会レポートも配布しております!

PAGE TOP