活動報告

活動報告

日々の活動:維新の仲間とともに

日々の活動についてのご報告がなかなか出来ていませんでしたので・・・

日本維新の会に入って心強い仲間がたくさんでき、実は一緒に活動もしています!

本日は小平駅にて、東村山市から挑戦予定の「かくたかづほさん」と一緒に朝のご挨拶をさせて頂きました!
かくたさんは海外での企業の経験もあり、国会議員秘書もしてきた方。
(バナナジュース専門店を立ち上げたとのこと!チラシにも可愛いバナナマーク・イメージカラーも黄色!)
地域でも活躍されていて、子ども食堂や寺子屋を運営しているとのことです。

 

小平駅は東村山市民の方も多く利用する駅ですので、定期的に一緒に駅でのご挨拶をしていきたいです。

西東京市の街宣デーには「山崎ひであきさん」のお手伝いに。
山崎さんは西東京市議会議員を3期経験され、衆議院議員選挙にも出馬された政治家としての大先輩。
市民の皆さんに語りかける内容、そして熱い想い、短時間でもたくさん勉強させていただきました。

 

国分寺からも挑戦予定の方が!「寺嶋たけしさん」はマーケティングコンサルタント!
29歳の若さにもかかわらず、地域の課題解決のために積極的に活動されています。
実は、政治とは全く関係の無いところで1年前にすでに出会っていた寺嶋さん。
同じ政党の仲間として、それもお隣の国分寺市から挑戦されるとのご縁を嬉しく思っています!

 

お隣の市に仲間がいて、同じような想いをもって頑張っていると思うと
私もとても刺激になって、負けないように頑張らなきゃ!と思えます。

12月議会が始まりバタバタな毎日ですが、議会以外の活動にも力を入れて
ひとりでも多くの市民のみなさんのお声をお伺いできるように頑張ります!

 

*そろそろポスターが出来る予定です!近日お披露目!

PAGE TOP