活動報告

活動報告

市議会レポート 2022年夏・秋号!

市議会レポートの2022年夏・秋号を作成し、現在配布中です!
本日はまだまだ暑さの残る中でしたが、1500部を直接ポスティングさせていただきました。
「ご苦労様」のあたたかいお声もいただきました。

主に6月議会の内容(議決事項・一般質問内容)
6月~8月にかけての小平市のニュース・活動報告を載せています。
また今回は「重要なご報告」ということで、
日本維新の会に入党したご報告と、決断に至った想いも載せております。

今回も政治家っぽいレポートではなく、読みやすさを意識しました。
普通の人が普通に議員になって、普通の感覚を市に届けないといけないんだと
最近改めて感じることが多くなりました。

議員の仕事に少しずつ慣れてきたからこそ、初心に立ち返らないといけないという想いです。
議員(政治家)は身分ではない。
政治家っぽさは市民感覚とかけ離れていくことだと思っていますので、
そうならないように、チラシ1枚であっても意識していきたいです。

今回の表紙は「玉川上水」!平櫛田中彫刻美術館近くの場所です。
こんな、どこかの別荘地に来たかのような写真も撮れました!
これからも、知られざる小平市内のフォトスポットも見つけていきたいと思います。
(Instagramでも発信中です!)

 

今回のレポートは下記からもご覧いただけますので、ぜひ!

https://ishizu-haruka.com/wp/wp-content/uploads/2022/09/2022年度 夏・秋レポート.pdf

PAGE TOP